突然ですが、ザ・ノックダウンズ、6月23日(水)をもって、メンバー全員脱退します。
今までありがとうございました。[2010年6月19日]

いやいやいやー、6ヶ月ぶりです。今年もよろしく!ライブ更新しました![2010年5月19日]

いやいやいやー、2ヶ月ちょいぶりです。今年最後の更新か?来年もよろしくー![2009年12月10日]

いやー、半年+αぶりです!ライブ予定、更新しますか?[2009年10月01日]

いやー、半年ぶりです。ライブ予定、ずいぶん先の分ですが、更新しました。[2009年3月25日]

いやー、2ヶ月ぶりです。 掲示板が変わりましたー。[2008年9月28日]
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/373241/

いやー、9ヶ月ぶりの更新です!元気ですか?[2008年7月24日]

気づいたらね、ほんと9ヶ月ぶりでした。すんません。気をつけます!

「これが本物のノックちゃうんか」 ザ・ノックダウンズ夏のライヴ
7月26日(土)夜想、7月31日(木)磔磔
8月15日(金)ウーララ、9月8日(月)新宿レッドクロス
日本の夏を疾走するノックンロールミュージック!
そのナイスミドルが連射する発酵ミュージックにギャル達も舌鼓!君も暇があれば体験せよ!
  Vo エルヴィスプレスリー
  Gtr お爺さん
  Ba 河島英五(女子プロレスラーもしくは空手家)
  Dr 三条商店街


いやー、9ヶ月ぶりの更新です!元気ですか?[2007年10月2日]

10月19日アバンギルド、10月25日はなんとRAGにて!
25日はタバコ抜き、元メンバー山さん&夏バージョンの龍太郎!!


来年もよろしくお願いします![2006年12月26日]

名古屋に行きます!京都もやります!東京へも行きたい!


CDR、おかげさまで売れ行き順調です![2006年9月19日]

USAGIでは振り切れ中ですが、もうちょっとで追加します!!


録音、順調!?[2006年6月29日]

あとはミックスダウンとマスタリング、ジャケ作成!


東京にも行きます![2006年4月21日]

夏、東京ライブ決定!なななんと誰カバの前座も決定!


今年はやります![2006年2月18日]

3月、レコーディング予定!7月、東京ライブ予定!


サイトリニューアルしました。[2005年10月19日]

新しくするにあたってコンテンツ増やしました。リンクも置きました。

ザ・ノックダウンズに、
新しい女性ベーシスト、加入しました![2005年9月22日]

偶然にusagiに現れた、その女性。スウィート・ノック!空手家です。いい根性してます!